LIXIL INAX
Home
商品ラインアップ
購入のご相談
アフターサポート
カタログ請求
ショールームのご案内
Q&A・お問い合わせ
トラブル診断
トイレ
水栓
浴室
洗面化粧台
キッチン
小型電気温水器
Home > アフターサポート > トラブル診断・部品販売、消耗品販売 > システムキッチントラブル診断
システムキッチントラブル診断

システムキッチンのご使用時に気になることやトラブルに応じた対処・解決法をご案内しています。
修理を依頼する前にご確認ください。

システムキッチン ※簡単にトラブルが解決できる場合がありますので、修理を依頼される前に下記項目を確認ください。
システムキッチン
  
排水
排水がスムーズにできない
排水口からいやなにおいがする
扉・引き出し
扉、引き出しがずれている
扉を開けるとにおう
ワークトップ
バリアコートワークトップの汚れが落ちにくくなった、撥水・撥油効果がなくなった
人造大理石ワークトップが部分的に光沢が違う
人造大理石ワークトップにキズ・ヒビ割れ等がある

キッチンのお手入れ・お掃除情報はこちら
水栓金具のトラブル診断はこちら
商品に関するお問い合わせ・修理のご依頼
商品に関するご相談は...
携帯電話・PHS・FAX・メールでのお問い合わせ
INAXお客さま相談センター 0120-1794-00
受付時間 平日/9:00〜18:00 土日祝日/9:00〜17:00
(ゴールデンウィーク、夏期・年末年始の休みは除く)
修理の依頼は...
インターネットでの修理依頼
LIXIL修理受付センター 0120-1794-11
365日 修理受付OK!

受付時間/9:00〜20:00

 
サイトマップ ご利用にあたり プライバシーポリシー
Copyright (C) LIXIL Corporation.All right reserved.